法人のお客様のサービスの流れ
個人のお客様のサービスの流れ
- 家族会議
- 「キッチンやトイレを新しくしたい」
「お風呂やトイレはどうする?」
まずは家族の希望を整理。
大掛かりなリフォームの場合は資金計画や着工時期なども確認し合いましょう。
- 依頼~現場調査
- 「リフォームを考えているんだけど…」
「営業担当者が現場調査に伺います」
ご依頼のお電話を受けて、現場調査に伺います。施工経験の豊富な営業担当者に安心してご相談ください。
- お見積もり
- 「予算はこのぐらい」
「おすすめのプランがありますよ」
現場調査の結果、施工にかかる費用や どのメーカーの商品が合うかを考えながら、予算にあったお見積もりをご提案します。
- メーカー商材選び
- 「ショールームにご案内致します」
「実際に見るとよく分かるね」
メーカー商品選びはパンレットを見比べたり、ショールームを見学しながら比較検討していただけます。
- 施工
- 「私が責任をもって監督します!」
「担当者が同じだから安心」
施工は熟練の職人におまかせ。これまでお客様のご要望を承ってきた営業担当者が監督役を務めます。
- アフターメンテナンス
- 「こんなときはどうしたらいい?」
「今からご説明に伺います」
新しくなった設備の使い方が分からない時には施工の後にも細やかに対応します。